Ping service is on.

武井咲、滝沢秀明と今夏ドラマ初共演! 「せいせいするほど、愛してる」で"禁断の愛"?! | something good…??

something good…??

『何かいいことないかな…??』 毎日をより楽しくするニュースやお得な情報をお届けします!

武井咲、滝沢秀明と今夏ドラマ初共演! 「せいせいするほど、愛してる」で”禁断の愛”?!

      2016/11/07

Pocket

Sponsored Link
 

武井咲と滝沢秀明が”禁断の愛”?!

武井咲

女優の武井咲さんが、TBSで7月から放送されるドラマ『せいせいするほど、愛してる』で主演を務め、タッキー&翼の滝沢秀明さんと初共演を果たすことになりました。

6年連続民放連ドラに主演しているものの、本作がTBSドラマ初主演となる武井さん。

そして『オルトロスの犬』以来、7年ぶりのTBSドラマ出演となる滝沢さん。

共演者キラー』との噂もあり、EXILE TAKAHIROさんとの仲も気になる武井咲さんが、ジャニーズきっての美男子、滝沢秀明さんとどんな”禁断の愛”を見せてくれるのでしょうか?

「せいせいするほど、愛してる」あらすじは?

せいせいするほど、愛してる

北川みゆきさんの同名漫画を原作とする本作は、"本気で純粋な"大人の恋愛ドラマだそう。

とある企業の広報部で働く主人公・栗原未亜(武井咲)が、自社の副社長・三好海里(滝沢秀明)と恋に落ちるものの、三好には既に奥さんが…というストーリーで、2人の禁断の不倫愛を軸に、複雑に絡み合う人間模様が描かれています。

さまざまな女性の恋愛や生活を匠に描き、奥深いストーリー性にハマっていってしまう北川みゆき作品。

同作は2006年から2008年まで小学館『プチコミック』で連載され、単行本は全7巻が刊行されています。

Sponsored Link
 

他キャストは?『無痛』で怪演した中村蒼さんに注目!?

未亜のライバル会社の敏腕営業マンで、三好の最大の恋敵となる宮沢綾役に、中村蒼さん。

『無痛~診える眼~』では「痛みを感じない」ことへの戸惑いや薬の副作用による狂気の演技に、称賛の声が集まりました。今回は恋愛ドラマでどんな迫真の演技を見せてくれるでしょうか。

また、未亜のルームシェア仲間で恋愛に奥手な真咲あかり役に水沢エレナさん、 同じくルームシェア仲間でモデルをしている恋に奔放な美山千明役にトリンドル玲奈さん。

仲良し美女3人組も今後恋敵同士に発展する可能性があるそうで、こちらの方も気になりますね。

また、未亜の元カレ・山下陽大役には高橋光臣さんが決定しました。

「火曜10時」ドラマ対決のライバルは波留さん!

波瑠

同じ7月スタートの関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』には、波留さんが主演。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン役で人気を集めた波瑠さん。なんと民放の連続ドラマで主演するのはこれが初めてだそう。

「あさが来た」とはまた違った雰囲気のドラマで、どんな顔を見せてくれるのか楽しみですね。

今夏のドラマも目が離せません!

 - 芸能