Ping service is on.

ハーゲンダッツ『華もち』2017の発売日とカロリー、感想と口コミは? | something good…??

something good…??

『何かいいことないかな…??』 毎日をより楽しくするニュースやお得な情報をお届けします!

ハーゲンダッツ『華もち』2017の発売日とカロリー、感想と口コミは?

   

Pocket

昨年一昨年と発売され大人気となった、ハーゲンダッツ『華もち』シリーズが、今年も発売されます!

『華もち』シリーズといえば、和菓子のような素材の甘さと濃厚なアイスクリーム、そしてもっちりとしたもちの食感…私も大好きなアイスでした。

ということで、今回はハーゲンダッツ『華もち』2017の発売日とカロリー、ネット上での感想・口コミについてチェックしてみました。

それでは、さっそく見てみましょう!

Sponsored Link
 

ハーゲンダッツ『華もち』とは?

ごま胡桃

もっちりと伸びるもちと濃厚なアイスクリームの組み合わせが話題となり、2015年2月の初登場時には、なんと発売2日で販売停止になるなど、人気と話題を集めた大ヒット商品です。

そういえば2年前には私も、華もちを求めてコンビニを数件探し歩いた覚えがあります^^;

今年発売されるのは、前回に続く味わいの『きなこ黒みつ』と、新しく登場する『ごま胡桃』の2種類です。

初登場の『ごま胡桃』は、白ごまペーストを混ぜ合わせた白ごまアイスクリームの中には香ばしい胡桃。

そして仕上げには黒こばソースが掛けられて、まさに胡麻尽くし。

ごま風味の和風スイーツが大好きな人には、たまらない味となりそうですね。

『華もち きなこ黒みつ』『華もち ごま胡桃』

どちらも価格は 294円(税込)です。

Sponsored Link
 

ハーゲンダッツ『華もち』2017の発売日は?

ごま胡桃

新しいハーゲンダッツ『華もち』は、

2017年2月28日 より、全国のスーパー、コンビニ、デパートで発売されます。

今回も売り切れ必至となりそうな、『華もち』シリーズ。

買い忘れのないようにチェックしたいですね^^

Sponsored Link
 

ハーゲンダッツ『華もち』2017のカロリーは?

「食後のデザートは別腹」とはいえ、摂取カロリーの数字は切実ですよね(泣

気になる『華もち』シリーズのカロリーですが、

ほとんどが240~250kcal台となっているハーゲンダッツ一人用アイス。

昨年の『華もち きなこ黒みつ』は238kcal、『華もち みたらし胡麻』は248kcalと、"平均値"な数字。

今年新登場の『華もち ごま胡桃』も、だいたい240~250kcal台になると予想されます

また詳細な情報が出たら、追記します。

ハーゲンダッツ『華もち』2017の感想と口コミ

ネット上では発売前から早くも盛り上がっている様子ですね!

発売開始したら、また感想を追記したいと思います!

まとめ

今回は、ハーゲンダッツ『華もち』2017発売日とカロリー、感想と口コミについてチェックしてみました。

『華もち』シリーズは私も大好きで、去年は「きなこ黒みつ」にはまっていました^^;

今回初登場の「ごま胡桃」もとても楽しみで、発売日にはコンビニへダッシュしようと思います(笑

これからも、おいしいあたらしい商品をどんどん紹介していきますね!

 - グルメ, 新商品情報