Ping service is on.

タリーズ新作 スノーマンラテ 2017 いつまで飲める?気になるカロリーと感想・評判は? | something good…??

something good…??

『何かいいことないかな…??』 毎日をより楽しくするニュースやお得な情報をお届けします!

タリーズ新作 スノーマンラテ 2017 いつまで飲める?気になるカロリーと感想・評判は?

   

Pocket

タリーズコーヒーから、1月11日より新作「タリーズスノーマンラテ」が、期間限定で全国発売されます!

ラテに雪だるまに見立てたマシュマロがトッピングされた、なんとも可愛らしい一杯です^^

2015年に北海道限定で初登場し、2016年には東北と北信越エリアでも発売され、話題となったこのスノーマンラテ。

いよいよこの2017年は全国の店舗での展開が開始されました!

今年はやっと私も飲める!と今からうきうきしています(笑

さて今回は、この可愛い「スノーマンラテ」がいつまで飲めるのか、気になるカロリーや評判などをチェックしてみたいと思います。

それでは、早速見てみましょう!!

 

Sponsored Link
 

スノーマンラテとは?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b93出典: http://www.tullys.co.jp/

ホワイトチョコの優しい甘さを加えたカフェラテに、雪だるまに見立てたふわふわのマシュマロを浮かべた、とても可愛い一杯。

このスノーマンは、各店舗の店員さんが一つ一つ手描きで顔を描いてくれるそうで、それぞれ表情の違いも楽しめそうですね。

描く店員さんによって違った雰囲気で、行くたび行くたびに違った表情を見せてくれるので、可愛いスノーマンに合いに何回も通ってしまいそうです。

寒い冬に、心も体もほっこりと温めてくれる一杯となりそうですね。

「タリーズスノーマンラテ」 (ホット/ アイス)
 Tall        :590円
 Grande   :650円
 Enorme   :710円 (※エノルメはアイスのみ)

 

Sponsored Link
 

 

スノーマンラテはいつまで飲めるの?

p3440110出典: http://gigazine.net/

2017/1/11 (水)発売開始

販売終了日は、現時点ではまだ確かな情報が好評されていません。。。

去年のスノーマンラテが2/26までの期間限定だったので、今年2017年も2/14頃までの限定販売になるのではないかと思われます。

発売期間の詳細が分かり次第、追記していきます。

Sponsored Link
 

スノーマンラテのカロリーは?

個人的にもとても気になるカロリーですが…こちらも、現時点では新しく発表されていません。

去年2016年のカロリーを参考に載せておきますね。

・サイズ: Tall
・ホット: 226~255kcal
・アイス: 278~320kcal

今年のスノーマンラテも同じくらいのカロリーになると思われます。(アイスの方が、少しカロリー高かったのですね??)

カロリーの方も、詳細が分かり次第、追記していきます。

 

スノーマンラテの感想・評判は?

 

 

 

昨年一昨年と話題になったスノーマンラテが全国展開されるとあって、すでに盛り上がりを見せていますね!

実際に試してみた方の感想、私が飲んでみた感想は、発売されてから追記していきます。

ホワイトチョコベースのラテにマシュマロだから、結構甘いのかな…??

 

まとめ

今回は、タリーズ新作 スノーマンラテ2017がいつまで飲めるか、そして気になるカロリーや評判についてチェックしました。

とても可愛い「スノーマンラテ」、私も今から飲めるのが楽しみです!

また感想や新しい商品の情報を、どんどんご紹介していきますね!

 

 - カフェ