Ping service is on.

蛭子能収に似てる? auCM一寸法師役の前野朋哉。嫁はいるの? | something good…??

something good…??

『何かいいことないかな…??』 毎日をより楽しくするニュースやお得な情報をお届けします!

蛭子能収に似てる? auCM一寸法師役の前野朋哉。嫁はいるの?

      2016/11/07

Pocket

auのTVCM「三太郎シリーズ」で、画面に小さく映り込み、以前から隠しキャラとして話題になっていた『一寸法師』

今まで公式発表された情報はなく、視聴者が偶然発見する形で注目を集めていましたが、31日に行われたauの記者会見で俳優・前野朋哉さんが演じていたことが発表されました!

前野さん演じる一寸法師は「態度が大きくて、気が小さい」キャラだそうで、三太郎や二人の姫達とどんな風に絡んでいくのか、楽しみですね。

新CMは、6月1日より放送されます。

Sponsored Link
 

前野朋哉 プロフィール

前野朋哉

前野 朋哉(まえの ともや)

誕生日:1986年1月14日(30歳)

身長:168cm

血液型:B型

出身地:岡山県倉敷市

所属事務所:ブレス・チャベス

趣味:グラビア鑑賞・HIP-HOP

特技:卓球、木登り

職業:俳優、映画監督

職業の欄に『映画監督』とありました。なんと大学は大阪芸術大学芸術学部映像学科卒業とか。

映画『脚の生えたおたまじゃくし』監督・脚本・主演を務め、

2009年に福井映画祭にて観客賞と田中光敏監督賞を受賞!

2010年にはゆうばり国際ファンタスティック映画祭で審査員特別賞としねがーアワードを受賞しました。

とても才能ある方なのですね。

Sponsored Link
 

嫁は一般女性

 前野朋哉
失礼ながら、まだ独身なのかと思っていましたが…

2014年3月に結婚されていました!

奥様は同い年の一般女性の方だそうで、映像関係の仕事をされているという情報もあります。やはり、仕事繋がりで出会いがあったのかな。。

映画『大人ドロップ』の舞台挨拶席上で、なんと主演の俳優・池松壮亮さんが「前野さんが明日、結婚(式)するんで…出たい」と暴露。

前野さんも「奥さんとしっかり生活していきたい」と映画の会見場でコメントしていたそうです。

優しそうな前野さん、きっと奥様を大切にしそうですね。

 

朋哉は蛭子能収似? 大島美幸似

そんな前野さんとそっくりだと評判?の、漫画家・蛭子能収さん。

↓こんなお方です。
蛭子能収
ちょっと下がった眉毛とか、目元とか、ふっくらした顎のあたりとか…似てるかな??

もう一人、似てると言われているのが、この方↓です。女性だけど…

大島美幸
お笑いタレントの大島美幸さん。やはり目元とふっくらした顎が決め手でしょうか。

どちらにしても、みなさんとても優しそうなお顔立ちですよね。

主な出演作は『図書館戦争』『あまちゃん』等

前野さんの主な出演作は

映画
『桐島、部活やめるってよ』
『モテキ』『図書館戦争』

テレビドラマ
『空飛ぶ広報室』『深夜食堂』
『マッサン』『あまちゃん』
などなど…

個人的に、『マッサン』でマッサンのウイスキー作りの助手?をしてた住吉酒造の池田役が印象深いかな。。
前野朋哉
今回のauCMで、また一気に有名になりそうですね!

話題のau「三太郎シリーズ」一寸法師がどうなっていくか、また今後俳優としてどんな活躍を見せてくれるか…

これからの前野朋哉さんに期待大です!

 - 芸能